2012年7月17日火曜日

菊地鮎香 個展「photo de post card」に、お越しいただきましてありがとうございました!


今日の午前中に搬出をして、個展は無事に終了いたしました。

暑い中お越しいただいた皆さま、fennnelさん、本当にありがとうございました!


今日も、最高気温は34度になったらしく、今年も、松本の夏にへばっております。
早々に、夏休みに入る準備を始めました。
実家がズッキーニの生産・出荷をしているので、その手伝いがてら帰って、のんびりしようかな、と思います。


では、会場の風景をどうぞ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿