2012年7月21日土曜日

雨が降る夕方。


あんなに暑かったのに、雨が降りだすと、途端に、涼しくなる。
やっぱり、信州なんだな、と思いながら、音楽をぼんやりと聞く。


fiddleさんに、ズッキーニをお届けに行く。
とても喜んでもらえて、うれしい。

「坊っちゃん。」という、呼び方がかわいくて、素敵。


ようさん工房の展示を見に行く。

すいかが刺繍されたハンカチが、かわいかった。

たまたま、お会いできた知り合いの方に、ズッキーニのおすそわけができて、よかった。


最近、部屋で過ごすことが多くなったので、こまめに家事をするようになった。
いいことだ。


帰りに寄ったcafeで、将来やりたいことの話をした。
まだ、ぼんやりとしか見えてないけれど、なかなか素敵なこと、だと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿