2012年7月13日金曜日

あたらしい地平線。


石井ゆかりさんの占いで、「あたらしい地平線」ということばが出てきた。


読んだ瞬間、写真のことに当てはまるだろうな…、と思ったのだけれど。

当たった。


最近、暑いうえに、行き詰っていたのだ。

明日からの写真展で、自分の中の引き出しの底を見た気がしていた。


きっかけは、ベーグルの歌さんで買わせていただいたCD。

馬喰町バンドの「ヒトのつづき」。


以前から、馬喰町バンドの曲は好きだったのだけれど、CDが、なかなか買えなくて。

それで、今日、二枚目のアルバムを扱っているとのことで、視聴させてもらった。


一曲目の「七夜」を聴いた瞬間、ぞくぞくした。

ああ、まだ、自分はやれる、と、思った。


久しぶりに、いい音楽を聴きながら、わくわくしながら、これからのことを考えようと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿