2012年7月19日木曜日

内緒の誕生日パーティー。


昨日は、友人の誕生日だった。

以前、他のひとが焼いてくれたケーキを、ホールごと食べてみたいと言っていたので、べイクドチーズケーキをホールそのままでプレゼントした。

しかも、ほぼ焼きたてを持っていったので、渡したときには、まだほかほかと温かかった。


ちょうど、居合わせた他の友人と、サプライズでパーティーをやろうということになり、その場に偶然居合わせた常連さんも巻き込んだ。

ケーキにろうそくを立てて、happy birthdayの歌を歌って、クラッカーを鳴らして。
ろうそくの火を吹き消してもらって、みんなでケーキを食べた。

「まるごとは食べられなかったけれど、みんなで食べたケーキは、すごくおいしかった。」と、言ってくれた彼女の笑顔が、ものすごくかわいくて、私の方がプレゼントをもらったような素敵な夜だった。




0 件のコメント:

コメントを投稿