2012年7月7日土曜日

墨色がほどける瞬間。


久しぶりに、coccoさんのアルバムの「ザンザイアン」を聴いた。


「守りたいひと」。
今までは、「守られたい」と、思うだけだったけれど、「守りたいひと」、か…。


朝ごはんのときに淹れたコーヒーの残りを飲みながら、そんなことを考える。


ぼーっと、空を眺めていたら、夜明けの瞬間は、墨色がほどけるようだ、と思った。


鳥が、ぴちゅぴちゅ、と鳴いている。


最近、夜早く眠るので、朝4時とかに起きる。
朝ごはんを食べて、のんびりするこの時間が一番好きかもしれない。


明るい日差しの中で、二度寝するのも好きだ。


さてさて、ケーキを焼こうかな。みんなが、「おいしい。」と、言ってくれますように。






0 件のコメント:

コメントを投稿