2012年7月25日水曜日

グラスの中の氷が、キュインと鳴く。


アジカンを聴きながら、塩水を飲む。

ガラスのグラスの中には、縁までたっぷり入れた氷。
塩水を入れた瞬間、キュインと鳴いた。


毎日、落ち込んだり、自分を卑下したり。
時々、前向きになれたり。
の、くり返し。

そうやって、成長していくんだろうな。

苦しいけれど、それだけじゃなくて、楽しいこともある。

でも、やっぱり、息が詰まることの方が多い。


ひとりで暮らすことは、さみしいし苦しいけれど、こればっかりは、どうしようもないことで。
具合が悪いときも、自分でなんとかするしか方法はない。

実家に帰るという選択肢は、最初からなかった。

正直、家族と暮らせるひとが、ものすごく羨ましい。


「甘えたいという気持ちと、甘えちゃいけないという気持ちの葛藤。」
それを、ものすごく感じたんだ、君から。

泣きたくなるほどの気持ち

でも、泣けない。
ここは、安心して泣ける場所ではないから。

一緒にいてくれるひとは、いないから。







0 件のコメント:

コメントを投稿