2012年7月15日日曜日

菊地鮎香 個展「photo de post card」、二日目です。


今日は、あいにくの雨模様のようですね。
歌舞伎のお練りを楽しみにしていたのだけれど、中止かなぁ。


個展一日目にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございます。

写真を撮るのが好きというかたや、歌舞伎を見に行った帰りに寄ってくださったというかたや、友人たち。

久しぶりに会えた友人もいて、うれしかったです。


実は、前回に引き続き、休憩スペースを設けております。

長机と椅子をご用意してありますので、ぼーっとしたり、おしゃべりしたり、お買い上げいただいたpost cardでお手紙を書いたりと、のんびりしていってくださいね。

お手紙用のペン等も、少しおもしろいものを揃えてあります。

昨日、遊びに来てくれたちいさい子たちが、すぐに気付いてくれて。
おもしろいほど、楽しんで使ってくれました。

インクつぼに入ったインクと、竹を削り出してつくられたペン。
インクはパッケージのかわいらしさもさることながら、なんとスミレ色なんです。
竹ペンを使うと、色の濃淡が出て、きれいですよ。

ペン先をインクつぼにちょんちょんとつけながら、こりこりと少しずつ書くお手紙も楽しいものです。


それでは、会場でお待ちしております。
足元等にお気をつけていらしてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿