2013年11月1日金曜日

菊地鮎香 写真展 「花と空と、君と。」  告知


松本市の駅前大通りにある、栞日 sioribiさんで写真展をさせていただけることになりました!


栞日さんは、市民芸術館の近くにあるbook&cafeで、コダマ楽器さんの道向い・パンのポンヌフさんの駐車場を挟んで右隣りの四階建てのホワイトの建物です。

看板は、さりげなさすぎるぐらいの大きさなので、若干わかり辛いかもしれませんが、むしろそれがいいなぁと思うのです。

珈琲も紅茶もおいしいし、ほしい本だらけで、まるでワンダーランド!!

店主さんのお人柄も、本当に素敵ですよ。


そして、今回の写真展のテーマは、「恋」。

やっとというか、遂に、のテーマです。

「照れくさくて…。」と友人に打ち明けたら、
「今まで、ずっと、だだ漏れだったよ。」と返されました(笑)。

開き直るまで、堂々と、は、とてもできないので、はにかみながらご案内させていただきます。



菊地鮎香 写真展 「花と空と、君と。」

2013・11・16(土)~12・1(日) 11:00~23:00

栞日 sioribi 3Fにて

在廊日 期間中の土日




0 件のコメント:

コメントを投稿