2013年11月27日水曜日

菊地鮎香 写真展 「花と空と、君と。」、会期は今週末までです。


約3週間の会期も、今週末で終わりです。

こんなに長い会期は初めてで、どうなることかと心配していましたが、なかなか好評で、うれしい限りです。

ただ、在廊日の土日以外にいらしてくださった方とお話できなかったのが、少し残念です。

でも、好きな時に見に来ていただけた、というスタンスはよかったとも思うのです。


テーマに沿って、

第一週は、お花の写真をメインに展示しました。
第二週は、空の写真を。

第三週は、君の写真はないので、お花と空の写真を混ぜて、にぎやかに展示してあります(笑)。

週末には、ポストカードを追加納品します。

土日は、栞日さんにいますので、よかったら会いに来てくださいね。

_________________

この、きらきら綺麗な景色と、君への恋心を重ねて透かしたら、何が見えるのでしょう?

君の後ろ姿がほんの少し写った写真を、お守りのように大事にとってある。

昨日の夜、電話越しに聞いた声が、穏やかで優しくて、胸がキュウっとなる。

いつか、いつか、君の隣で、あのきらきらした鮮やかな色合いを、手をつなぎながら見てみたいんだ。

だから、今日も、私はカメラのシャッターボタンを押すの。
__________________




0 件のコメント:

コメントを投稿