2013年11月14日木曜日

恋する。


AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を聴きながら、いろいろ考える。


もうすぐクリスマスかぁ…、やだなぁ。

写真展が終わったら、太極拳と写真教室の見学に行こう。

とか。


そういえば、今日の石井ゆかりさんの占いで、「色彩の美しい、めずらしい魚を釣り上げるような日。」とあった。

おお、恋愛でなにかいいことがあるかも!?と期待していたのだけれど、案の定、違った・・・。


でも、とても艶やかで、ユニークな方とお会いした。

私よりもずっと年上の女性の方で、でも、そういうのを感じさせない気さくな方だった。

写真の本を持っていたのを見て話しかけてくださって、写真のことや彼女の仕事場のことや身体に良い食事のことなんかを話した。

写真教室も、彼女が紹介してくれたのだ。

別れ際に、「何歳年が離れていても、友達みたいに話せるなんてうれしいし、楽しいわね。」と言って帰って行った。

そういうことを、感じて、素直に相手に伝えられる彼女は、本当に素敵なひとだと思う。


恋はしたいけれど、まだまだ自分磨きに勤しむ方がいいのかな、なんて考える。








0 件のコメント:

コメントを投稿