2012年11月20日火曜日

きらきら と どきどき。


今日は、とても、うれしいことがふたつ。


次の春に、写真展をさせていただけることになった。


信州の冬は、寒くて長いから諦めちゃいそうになる。
でも、もうすぐ来る春を、もう少し、待てるように…。

そんな願いを込めて、お花の写真を中心に展示・販売しようと考えている。


もうひとつは、ある写真撮影のお仕事をいただいた。

自分の中で、いつか、やりたいと思って、ずっとずっと、がんばってきた目標でもあるお仕事。


うれしい。楽しい。どきどきする。

それと同時に、出来るのかな?大丈夫かな?と、不安虫が、ちょっと、にょろりと出てきた。


でも、大丈夫だと思う。

だって、そのために、今までがんばってきた。
これからも、ぎりぎりまで、自分の力を伸ばす努力をする。

なにより、任せてくれたひとのことを、私は、本当に大好きだし、信頼している。
そのひとが、選んでくれたのだから、もう少し自信を持とうと思う。

だから、落ち着いて撮ろう。
でも、きらきら・どきどきする気持ちはそのままで…。



0 件のコメント:

コメントを投稿