2012年11月9日金曜日

充足。


最近、忙しい。
忙しいが、充実している。

こういうときに、「充足」ということばを使うのかなぁ。


でも、写真を撮るこころの余裕がない。

それは、ちと、痛いな。


「慣れてきたら、継続することが大事だよ。」、友人が言ってくれたことば。

本当にその通りだ。

続けないと、続けられないと、意味がない。
そんな、段階にきている気がする。


冬独特の、あのぴりりとした朝の空気が好きだ。

無駄に早起きしてみた日は、部屋の窓を全開にして、空気の入れ替えをする。
寝ぼけていた頭が、だんだん、しゃっきりしてきて、今日もやるか!という気になる。

洗濯やらなんやらをしてから、朝の散歩にくりだす。

こういうときにカメラが一緒にいてくれると、うきうきしてうれしくなってしまう。

ストラップで斜め掛けしたカメラが、背中で、ぽんぽん弾む。
こころも、ぽんぽん弾む。

今日は、久しぶりに、そんな散歩に出ようか。





0 件のコメント:

コメントを投稿