2012年11月17日土曜日

ぴかぴかの1歳のお誕生日。


昨日は、友人夫婦の息子くんの1歳のお誕生日だった。

お母さんのお腹にいるときから見ているので、もうこんなに大きくなったんだなぁ…、としみじみうれしかった。


それにしても、一年って早い。

ついこの間、産まれてきたばかりな気がする。


それで、最初は、毛糸の腹巻を編んでプレゼントする予定だったのに、全然間に合わなかったので、ケーキを焼いてプレゼントすることにした。

クリームチーズと紅玉の煮たやつを入れた、シンプルなケーキ。

しかも、ホールごと入れる箱がどうしても見つからなくて、焼き型ごと渡す(笑)。


友人が、かわいくデコレーションしてくれて、おいしそうだし、うれしいしで、私までわくわくしてしまった。


家族写真を撮らせてもらって、主役の息子くんがろうそくを吹き消して、ハッピーバースディのうたを歌って、ケーキを食べて。


こうやって、お祝い出来るのがうれしくて、自分がプレゼントをもらったみたい。


そうそう、息子くんはケーキを一口食べるたびに、かわいくうまうましてくれて、本当にかわいかった。


産まれてきてくれて、ありがとう。
一緒にお祝いさせてくれて、ありがとう。

来年も、一緒に、ケーキを食べようね!



0 件のコメント:

コメントを投稿