2013年7月6日土曜日

曇り空に、洗濯物を干す。


湿っぽい空気が部屋の中に満ちていて、少し気持ちが悪い。

窓を開けて、扇風機を回すけれど、じめじめする。


今日は、最高温度34度の晴天猛暑日のはずだったから、張り切って洗濯機を2回も回してしまった。

でも、今にも雨が降り出しそうな曇り空。

それでも、洗濯物をベランダに干す。

雨が降ってきたら、すぐに取り込めばいいや。
今日は、風が強いから、少しは乾くだろう、と見込んで。


そうそう、昨日、cafeで友人のお兄さんに偶然お会いした。

名刺をいただいて、同じ苗字だし、もしかしてと思って聞いてみたら、やっぱりそうだった。

初めてお会いしたのに、お互い話を聞いていたからか、なんだか妙な親近感があって、いろいろな話題を話した。

おもしろい時間を過ごせた。

これも、松本マジックなんだろうな。


午後は、gargasさんで今日から始まる展示会を見に行こうと思っている。

真鍮でアクセサリーや小物をつくっている友人の個展で、毎回乙女心にどはまりなものがありすぎて困るのだ。


さっき淹れたアイスコーヒーの氷が溶けて、きれい。





0 件のコメント:

コメントを投稿