2013年4月28日日曜日

なかなか治らない風邪と、新緑の松本。


なかなか風邪が治らない。もう、一週間近く経つのに、だ。
声が見事にしゃがれていて、せきも鼻水も出る。

寝てばかりもいられないから、昼間少し動いて、夜はがっつり眠る生活。

おいしくて、温かいごはんが食べたい。
自分でつくるのは、おいしくないのだ。


そんな生活をしていたら、街はG.W.一色になっていて、馴染んでいなくてびっくりした。

とは言いつつも、ずっと楽しみにしていた玉井夕海さんのライブと映画は、本当に素晴らしかった。

友人に、誕生日ケーキを1ホールごと、サプライズでプレゼントしに行ったり、工芸の五月で久しぶりに会えたひともたくさんいて、うれしい季節なのだ。


これから、どんどん忙しくなる。
早く、治さないと!



0 件のコメント:

コメントを投稿