2014年2月27日木曜日

ナチュラルベーグル歌さんで、毛糸のお花のブローチを委託販売させていただけることになりました。


松本市相澤病院の近く・深志神社の裏にあるナチュラルベーグル歌さん(ベーグルとcafe屋さん)で、毛糸のお花のブローチを委託販売させていただけることになりました。

10色展開、各850円です。



表面と裏面はこんな感じです。二枚のお花のモチーフを縫い合わせてあります。












藤色、ミントブルー、ピンクベージュ、白色、レモン色、桜色、瑠璃色、ココアブラウン、ダークグレイ、黒色の10色展開です。(黒色だけ、うまく写真が撮れませんでした。すみません。)



歌さんでは、こんな感じに可愛く並べてくださいました。

ありがとうございます!


台紙には、枝木の写真を印刷してあり、お花が咲いているように見える仕組みです。

お店の雰囲気に合わせて、春っぽいお花の色合いと基本のシックな色合いの毛糸を選びました。

毛糸の太さも細めで、もこもこしていないので3シーズンつけられます。


もうすぐ、春です。

いろいろなものにつけて、春待ち気分で楽しく過ごしていただけるとうれしく思います。

もちろん、ホワイトデイやプレゼントにもご利用くださいな。


fiddleさん・松本マフィンさんと同様、店頭にない色合いの毛糸での制作のご注文等もお受けいたしますので、お店の方または菊地までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿