2014年2月2日日曜日

チョコレートケーキとラム酒漬けドライフルーツのケーキ。


バレンタインに父と母に送ろうと思って、ケーキを焼いている。

今年は豪華に、2種類!

ココア生地に刻みチョコレートをたっぷり入れたバターパウンドケーキと、ラム酒漬けのドライフルーツをこれまたたっぷり入れたバターパウンドケーキ。


部屋の中は、甘い甘いいい匂いでいっぱいだ。

チョコレートの方は初めてつくったので、味見するまでドキドキ。


母に頼まれて編んだ靴下と昆布茶(お正月に、自分用に持って帰ったら、母がえらく気にいって袋ごと買って送って、と言われた。)も、詰めた。

こーさんのうちでの写真展のDMも入れた。

あとは、ケーキが焼けたら、冷まして、入れるだけ。


明日、送り出そう。

喜んでくれるといいなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿