2014年2月2日日曜日

コーヒーを淹れて、ケーキを切る。


こんな時間なのに、コーヒーが飲みたくなった。

丁寧に淹れて飲み始めたら、昼間焼いたケーキの味が気になった。


結局、ケーキを食べながら、コーヒーを飲む。


ドライフルーツ入りの方は、何回も作っているから味が安定してきた。


チョコレート入りの方は、少し焼きすぎたかも。

でも、チョコレートが溶けてなじんでいる部分と、溶けないで歯ごたえが残っている部分の差がおいしい。

次は、焼き時間を5分短縮してみようと思う。


友人を、お茶に誘った。

このケーキ2種にバニラアイスを添えて、一緒に食べようと思って。

きっと、おいしいだろうなぁ。

楽しみ。楽しみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿