2013年8月14日水曜日

写真展。


今年の秋に、写真展をしようと思う。


写真の技術が上がってからとか、お金がないからとか、暑いからとか、いろいろ理由をつけて、なんだかんだと逃げていたけれど。

結局、いつでも、そのときの自分の精一杯の状態を見せるしかないわけで、完璧な状態なんてないのだ。


タイトルも、DMに使う写真も、イメージストーリーも、全部ずっと前から決めていた。

あとは、自分の意思がそろうだけだった。


そして、実は、貸していただきたい展示会場も昨日そろったのだ。

自分の写真を気にいってもらえて、そのうえで、展示をしてもいいと言っていただける。
なんて、幸せなことなのだろう。


パズルのピースが、そろい始めた気がする。





0 件のコメント:

コメントを投稿