2013年8月1日木曜日

写真三昧。


今日は、写真三昧の一日を過ごした。


中町通りにある、salon as salonさんで、写真展を見る。

桜の花の3枚組写真が、しっとりした質感の中に艶やかさと純真さが相まった狭間に透けて見えるようで、きれいだった。


パルコ前の花時計公園での、「まつもとフォトジャンボリー」を見る。

ブライダルフォトが多くて、普段見れない世界にドキドキした。

あと、さっこさんにもお会いできて、お話しできた。
うふふふふ~。うれしい。

さっこさんの写真集は、amijokさんで見せていただいたことがあるけれど、大きい写真は初めて。
やっぱり、写真はひとが映るのね。


その後、松本城の蓮の花を撮る。

ぐるっと歩いて、秘密にしている鈴なりのラズベリーの写真を、一眼レフで改めて撮る。


友人の息子くんと、写真デート(=写真撮影しながらの散歩)に繰り出す。

彼の感性がおもしろくて好きだ。


そんな一日。



0 件のコメント:

コメントを投稿