2013年6月8日土曜日

新緑のあがたの森で、みんなと笑った日。


今年のクラフトフェアが終わって、もう二週間近い。

早いなぁ。


準備期間は長いのに、はじまったらあっという間の二日間だ。

今年は、blog係とスタッフTシャツ係を任せてもらえた。
去年までは、アシスタントだったので、うれしくて、がんばった。

もちろん好きなのもあるけれど、いろんな展示会に行って、見て触っての勉強も続けている。


でも、そんな肝心なときに、フェア直前に、じんましんが出てしまった。

大事をとるようにと、シフトはなくなった。
前日準備も休みなさい、と言われた。

みんなに迷惑をかけたことが悔しくて、悔しくて。
自分が情けなくて、泣いた。


結局、だいぶ良くなったからと言って、前日準備は午後から出た。
フェア当日も、シフトには入らなかったけれど、お手伝いできた。

はっきり言って、悔しい。


でも、みんなと笑って、「大変だったけれど、楽しかったね!また、来年。」と、言えてよかった。


それに、今回のことで、自分の立ち位置を考えるきっかけになった。
苦しいけれど、きちんと考えてみようと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿