2013年6月19日水曜日

雨の日は。


雨の日でも、出歩くことが多い。

大きな傘と、レインブーツがあるから、へっちゃらなのだ。
ましてや、この季節はサンダルなので、ますます。

空気がしっとりしていて、静かで、雨音だけが響く世界を歩くのは、心躍る。
本当は、一眼レフのカメラを相棒にしたいのだけれど、さすがにそれは無理なので、コンデジを持ち歩く。


午前中は出かけていたけれど、午後は映画のDVDを見た。

「今日、恋をはじめます」というタイトルの映画。

少女マンガの実写で、マンガをちらっと読んだことがあるので倦厭していたのだけれど、たまたま最終話を立ち読みして、見てみようかなという気になったのだ。

「tubaki tubaki」の件が見たかったのだけれど、映画には出てこなかった…。

でも、恋をしたくなるような、いい映画だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿