2013年2月12日火曜日

うさぎさんの影絵と、こーさんのおうち。


寒い。
おうちの中でも、寒い。


友人の家に、プリンターの設定をしにお邪魔してきました。

今どきのプリンターはハイテクじゃと感心しつつ、(だって、インストールすれば、全部指示出してくれるしね。)、おいしいハーブティをいただきつつ、2時間程で作業終了。


障子に貼ってあった影絵が、日に透けて、本当にきれい。


お昼ごはんは、こーさんのおうちでご馳走になりました。

こーさんのおうちに行くのは、初めて。

濃茶の木の柱に、まっ白い壁が、とてもいい雰囲気でした。


そして、注文したのは、汁麺とベトナムコーヒーとタルトタタン。

汁のだしが、なんでこんなにおいしいの!!、というびっくり具合。

ご馳走様でした。おいしかったです。


島内の駅から近いそうで、ひとりでもまた行こうかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿