2012年12月5日水曜日

お昼寝。


久しぶりに、お昼寝をした。
ぐっすり眠りすぎて、起きるのがしんどい。


今日は朝から風が強かったけれど、今夜から明日中、もっと強く吹くらしい。
今のうちに、物干しざおを下しておかなくちゃ。


そうそう、友人夫婦の息子くんへのクリスマスプレゼントが編みあがったので、渡してきた。

なにがいいか聞いたら、腹巻きがいい、とのこと。
そうか、まだ、自分でお腹しまえないもんね。

一回編み直しをして、いい感じに仕上がったのが、今朝。
そして、早速、お届け(笑)。

息子くんはおねむだったので、着たところは見てないけれど、ママ的にはジャストサイズと言ってもらえたのでほっと一安心。

すぐに大きくなっちゃうから、腹巻として小さくなったらネックウォーマーにしてもらうようにことづけててきた。

やんちゃで元気な男の子には、マフラーより動きやすくていいかなと思って。
色も、ちょっとスモーキーなカーキ色にしたし。

ずっと、使ってもらえたら、うれしいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿