2012年12月22日土曜日

小さい湯たんぽ生活。


大きい湯たんぽは、眠るときとこたつに入るときに使う。

小さい湯たんぽは、さらに、ひざの上にのせて使う。

ぬくぬくな生活。


この間の寒波ぐらいから、左足の付け根が痛い。

どうも、冷えと筋肉のなさが原因らしい。


とりあえず、あたためてみようと思ったけれど、大きい湯たんぽを膝にのせるには重すぎる。

なので、念願の無印良品の一番小さい湯たんぽを買った。

でも、カバーがかわいくない・・・。
去年売ってたみたいな、ピンクでもこもこのやつがほしかったのに。

ピンク~!と思っていたら、指編み用のかわいいもこもこ毛糸を持っていたことを思い出して、早速、編む。

サイズに合うように、一回編み直しをして完成!!

かわいい~!ぬくぬく~!

軽いし、小さいし。いい子。



0 件のコメント:

コメントを投稿