2012年12月13日木曜日

ココアクッキーと三年番茶。


ここ一週間程、また、ぐったりしていた。


少し寒さに慣れてきて楽になったけれど、外に出るのが嫌だ。
寒い・・・。

去年は、雪が降ると、喜び勇んで写真を撮りに出歩いていたんだけどなぁ。


なので、今年の冬は、家ごもりすることにする。

家の中を、快適な空間にすべく、少しずつ掃除したり、整えたりするつもりだ。


昨日は、エアコンのフィルターの掃除をした。

エアコンは、松本に来て初めて使いだしたので、いまだに勝手がわからなかった。

が、なんとなくここでいいのかな?という感じでふたを開けて、絶句・・・。

ほこりの層がフィルターの上に出来ていた!

恐ろしかった・・・。

掃除後は、うるさい音がしないし、暖房は低温でも効くし、いいことづくめだ。

これからは、もっとこまめに掃除しよう。


そんで、今日、お風呂の大掃除をした。


動きすぎてお腹が空いたので、そうそうに夕ごはんを食べた。
そして、ココアクッキーと三年番茶で一息。


明日は、なにしようかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿