2013年12月2日月曜日

菊地鮎香 写真展 「花と空と、君と。」、終了いたしました。


こんな時間に起きてしましました。
と言っても、寝たのが17時だったので、一応睡眠時間は足りてます。

写真展の期間中の緊張していたのと疲れたのがいっしょくたんになって出て来てます。

そして、それ以上に、写真展に来てくださった方への、感謝の気持ちでいっぱいです。


自分の写真を見ていただけて、「この写真が好きだわ。」と、一番うれしい言葉をたくさんいただきました。


「DMをとても気に入って大切にしていたのに、他のひとにあげちゃったんです・・・。」と言いながら来てくださった方もいて、そんなに大事にしていただけるなんて自分はなんて幸せ者なんだろうと思いました。

さらに、その方にDMを差し上げたら、とても喜んでくださって、さらにさらにうれしくなりました。


初めてお会いする方とのおしゃべりは新鮮で、とても心が躍りました。

友人たちが会いに来がてら見に来てくれたのも、とてもうれしかったです。




見に来てくださった全ての方に、

DMの配布を快く引き受けてくださったお店の方に、

素敵なDMを印刷してくださった藤原印刷さんに、

そして、場を提供してくださっただけでなく、いつも気遣ってくださった栞日さんに、

ありがとうの気持ちを幾重にも重ねてお伝えしたく思います。


本当に、ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿