2013年9月11日水曜日

写真展の準備をする。


体調面でも精神面でも、アップダウンが激しくて、なかなか進まない写真展の準備。

それでも、少しずつやっていこうと思えるのは、見てほしいひと達がいるから。


今回のテーマは、「片想いの恋」。

今まで照れくさくて、ずっと隠してきたのだけれど、ずっとこう思いながら、写真を撮り続けていた。


「ある晴れた日、散歩に出かけました。

今朝、開いたばかりの色鮮やかな花。
見上げるほど高い、青い青い空。

今、この瞬間、隣に君がいてくれたら。
そう思わずにはいられないほど、美しく、愛おしいこの世界。

そんな幸せで、でも少し切ない恋の気持ちを写し出したいと思いました。」


秋の終わり、冬の初めに、栞日さんでお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿