2013年5月17日金曜日

夏と冬の同居する部屋。


ついに、扇風機を出してしまった。

布団は、まだ冬用のままだというのに。


信州らしい朝晩の寒暖差とはいえ、最近のは、いささかきつすぎる。

だからといって、なんにもしないで体調を崩すよりはいいだろう、と思って。


昼間は、扇風機を回して、夜は、冬の布団で眠る。

変な気分だ。


クラフトフェアも近づいてきて、なんだかそわそわしてしまう。

今年は、担当の仕事が一段落したので、今の時点ではそうは忙しくないのだ。

あとは、前日準備からの4日間が忙しい。


でも、毎年思ってしまう。

もし、自分が健康だったら、もっとできることがあるんじゃないか、って。
もっと、全力投球して、充実させたい、って。

当日に、がっつりシフトに入れないから、なんとなく疎外感がある。
打ち上げにも出たい。

楽しいけれど、どこか寂しくなってしまう。

どうしようもないことだけれど…。






0 件のコメント:

コメントを投稿