2013年5月13日月曜日

整える。


今年最初のアイスコーヒーを淹れた。


アイスは、もう少し先かな、なんて思っていたら、暑過ぎて身体がぐだぐだになってしまったので、急きょ淹れた。

=飲みたくなった、のだ。


最近は、モリノコーヒーさんの豆を使っているのだけれど、さっぱりした味がアイスコーヒーにぴったり!


今日は、洗濯機を何回もまわして、冬のストールやらなんやらをざぶざぶ洗い、乾かし、しまい込んだ。

ついでに、衣替えをしつつ、部屋を整えた。

普段、手の届かない場所の掃除やお手入れなんかを、こまごまとたくさんした。

まだ、少しごちゃごちゃしているけれど、だいぶ過ごしやすい部屋になってきた。


妹の結婚式用のネイルカラーを試し塗りしてみたり、サンダルで朝市に野菜を買いにいったりと、夏に近づいている気がする。






0 件のコメント:

コメントを投稿