2012年9月10日月曜日

淡々。


この頃、がーっと前に進める!みたいな感覚が、全く来ない。
日々、淡々と過ごしている。


自分はもう終わりなのかなぁ…、なんて思っていたら、
「単に、年取って落ち着いてきたせいだよ。」と、言われた。

おお、そういえば、もう随分いい歳になったしなぁ。


まだ、淡々とした生活に慣れきれないせいか、ときどき、やるせなくなる。

でも、まぁ、こんなものなのかも、と、思う自分もいて。

もう少し、様子をみてから考えることにしよう。



そうそう、友人にプレゼントしようと思って、大判のショールを編みはじめた。


モカ・ベージュ色の細い毛糸で、ふんわり透かし模様の入ったやつ。

久しぶりに編むので、まだ、ちょっと手つきがおぼつかないが、やっぱり、編み物は楽しい。

寒くなる前に完成させたいので、がんばりますか。




0 件のコメント:

コメントを投稿