2014年3月5日水曜日

カメラのレンズカバーの収納ポーチをつくらせていただきました!


友人からのご注文で、カメラのレンズカバーの収納ポーチをつくらせていただきました!








以前、紹介させていただいたお花のブローチをベースに、サイズを一回り大きくしました。

花びらは、よりふりふりに、かわいらしく春らしいタンポポ色でつくらせていただきました。

ブローチは周りを全て縫い合わせてしまいますが、レンズカバーのポーチの場合は実物に合わせて微調整しながら開口部のサイズを決めて残しました。

開口部には、スナップボタンを縫い付けて止められるようにしてあります。

そして、裏面の大きいブローチピンでストラップや胸元、バックなどに留めていただけるようにしました。


自分用には、円形の平らでシンプルな編み方で編んでみようかな?、と考えています。

りんご型とかもできるかも。


もちろん、お好みに合わせておつくりいたしますので、よかったら、ご相談くださいね。

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿