2014年1月10日金曜日

菊地鮎香 写真展 「Welcome to the blue world!」 のお知らせ。


いつもおいしいごはんを食べさせていただく、「カンボジア料理とカフェとお酒 こーさんのうち」で写真展をさせていただけることになりました。

ありがとうございます!


今回のテーマは、「青色」。

青色の写真だけを展示したいと思います。
青空だったり、夕刻の藍色の空だったり、青い色のお花だったり。

日差しがきらきらと暖かく差し込むこーさんのうちには、とても似合うんじゃないかなぁ、と計画中です。

どうぞよろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿