2015年10月14日水曜日

今年も、冬が来た。


今朝は、格段に寒い。

昨日の晩、背筋がぞくぞくしてなかなか寝つけなかった。

今日こそ、冬用の厚いお布団を干して、こたつも出そう。


すだち湯がおいしくて、今も飲みながら、「日が出てきたなぁ。」なんて思う。

そろそろ、重い腰を上げてゴミ出しに行かなくては。


部屋の中が、大分すっきりしてきた。

ため込んでいた本を古本屋さんに持っていくにも足がないしなぁ、と困っていたら、宅配便で集荷に来てもらえるサービスを見つけた。

扇風機も、いい加減きれいに掃除してしまおう。

毛糸の靴下も、新しいマフラーも編みかけだし。


冬ごもりの準備だ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿