2014年4月11日金曜日

菊地鮎香 写真展 「Welcome to the blue world!」、無事に終了いたしました。


ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。

菊地鮎香 写真展 「Welcome to the blue world!」、無事に終了いたしました。


松本はいよいよ桜の花が咲き始め、春爛漫です。


こーさんのうちでの、初春の青い青い写真展、いかがでしたでしょうか?


自分が想像していたよりも、もっともっと素敵な空間になったこと、とても幸せでした。


初めて見に来てくださった方も、久しぶりに逢えた友人たちにも、

いつも、あたたかく見守ってくださったこーさんのうちさんにも、

快くDMを置いてくださったお店の方々にも、

いつも素敵なDMを印刷してくださる藤原印刷さんにも、

全ての方に、


精一杯大きな声で、「ありがとう」を叫びます!


そして、こーさんのうちのかわいいかわいいお姫さまに、たくさんの綺麗な春の花びらが降り注ぎますように!


また、お会いできることを楽しみに、春本番をカメラ片手にめいいっぱい楽しみます。

ありがとうございました!!





































0 件のコメント:

コメントを投稿